フリーズドライ

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 22:39

ずいぶん前にもらっていた猫用スープ。

ドライフードだけだと物足りないようなので少しだけトッピングしてみよう。


ミルクは食べないだろうから半分だけ。


雫はすぐに食べ始めてスープ追加して、ミルクが食べなかった分まで完食。
もっとたべるっ!と言うのでスープを入れていたお皿を渡してキレイにしてもらいました。
それでも、まだ食べたそうだった。。


渦は匂いながらしばらく考えて……ゆっくり食べ始める。おかわりしてスプーンをキレイにしてくれました。



ミルクはねぇ。。。匂いを確認しただけで味見もしなかった。
チキンの良い匂いしてたのになー。
薄味な感じだしたまにはいいかも。


ミルクと渦は気をつけないと食べなかったり吐くことがあるけど、雫はわりとなんでもしっかり食べてくれるので、たまにはウェットフードも混ぜてみようと思います。

雫渦は歯磨きの練習もしないとねー。
コメント
こんにちは!ミルクさんのブログを読んで私も購入。早速試したけど三人とも食べてくれませんでした(T_T)
まだ残っているのにー。
  • さぶうずママ
  • 2017/04/11 5:25 AM
さぶうずママさま。

コメントありがとうございます。
あらあら…みんなダメでしたか。。
そうですよね。みんなが食べないとなると困りますよね。みんなが好きなウェット混ぜる、とかもダメでしょうか?
うちは雫がなんでもいける口なので助かっていますが。
和風スープと洋風スープの2種類あるんですけど、今日和風を試してみようと思います。
  • 世話係
  • 2017/04/11 8:21 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM