〈追記あり〉cat cafe ねこびやか ー黒猫cmーのお知らせ

  • 2017.03.09 Thursday
  • 23:38

黒猫さんに会いに行こうと思っているそこのあなた!
ただいま『cat cafe ねこびやか -黒猫cm-』の入口扉右側にあるインターフォンが故障中のため、人スタッフさんが気づかない場合があります。
そのときは猫たちが驚かないくらいのチカラ加減でドアをノックしてください。


世話係が行ったときは猫たちがお出迎えしてくれていました。

〈ちゃ美〉ちゃんが大きな声で、にゃあ〜(いらっしゃいませー)、にゃあ〜(はやくはいってきてー)と言ってくれていたんですが、人スタッフさん気づかず。。

ですので、そっとノックお願いします。


コクチョウも確認できました←黒猫ブログ参照

膝の上でコクチョウのお手入れも見せてもらえましたー。


そしておもちゃで遊びたい〈官兵衛〉くん。









官ちゃんのお腹には、勇気と愛が詰まっているのでしょうか?



たまーに触らせてくれる〈みど梨〉ちゃん。





世話係が触るといつもこうなる。

特技に〈みど梨〉の寝かしつけ、って書こうかな。


帰りますよーと用意していたら













さすがにそれないと寒くて帰れないっす。。

なんとか返してもらって着たら入れ替わり立ち替わり飛びつかれた。。。


いや、きみたち………すぐそこにいるコクチョウさんに暖めてもらいなよ。。

 

 

追加情報。

3月10日13時25分。

インターフォン直りました、と連絡いただきました。

 

猫たちのお出迎えを楽しんだあと、そっとインターフォンのボタンを押してみるのも楽しそうですね。

コメント
私が行った時は全員お昼寝タイム。
官ちゃんが気付いてじーっと見られたのちプイッとまた寝てシカトされたわw
いいな〜猫たちに気付いてもらえて〜。
  • Cait Sith
  • 2017/03/10 9:17 AM
Cait Sithさま。
官ちゃん。シカト。。笑。
時間、大事ですよね。
いいでしょー、思わず写真を撮るくらい嬉しかったですー。
  • 世話係
  • 2017/03/10 3:52 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM