〈猫耳〉の里

  • 2017.02.20 Monday
  • 11:25
ねこ鍋部の活動用にと勢いだけで作った猫耳20匹分。




ありがたいことに19匹すべてもらわれて行きました。
ありがとございまーすっ!

とうぜん1匹は自分用。
ミミくん色が残っていたのでもらってきた。

雫色→にこはるさんちに行ったはず。
渦色→ぶちょーさんち?


使い捨て気分で作ったから、ボンドでとめたり切り方雑だったりしたのにみんな優しいー。


うちの猫たちにも見せておこうと猫耳つけたら、雫渦は身を乗り出しまん丸お目目で固まっています。。
ミルクはちょっとこっち来なさいというので近づいたら猫耳取られた。。
猫耳つけるのはまだ早いってことかなぁ。。






オソロイが嫌だったのかなぁ(困´・_・`惑)


持ち帰った猫耳と、いただいた誕生日プレゼント。ありがとーうれしー。

かわいいツアーグッズ、うらやましー。笑。


ぜひ、オトナ猫の魅力満載なカレンダー作りましょうっ!

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM