〈び〉デビュー。

  • 2016.09.22 Thursday
  • 23:34

《ねこびやか祝5周年ぱーてぃ&横山さんの新しい門出お祝いぱーてぃ》


前回の部活のように、ささみ・まぐろジャーキー持参。


そして、うちの看板ネコのデビューの日でした。
ロッカーの上でこっそりぱーてぃーに参加していました。
気付いた方いるのかな?

左→渦
中→ミルク(牛乳パック)
右→雫


少し遅れて、びの介も登場♪

お持ち帰りいただいたみなさま、ねこすく募金へのご協力ありがとうございました。

このぬいぐるみは、〈び〉1歳のお誕生日にハウスFさまのお母様が作ってくださいました。
もちろんヨニン分+まめ(むぎちゃんの弟)

渦は、洋服がベルベットで毛並み(手触り)が同じなんです。
雫は、しっぽがシマシマで右側の癖ヒゲまで完全再現されています。
いちばん嬉しかったのは蝶ネクタイ!
ずいぶん前にブログで紹介した猫襟と同じなんです。
このブログを熟読されているらしく完璧すぎました。

着せ替えもできて、猫のおもちゃにもなります。
いつか一緒に写真撮ったらココで紹介しますねー。


最後に〈び〉全員集合@2016.9.5

はだかんぼーになるとお腹に〈び〉印あり。笑。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM